旅にっき

カメラで撮ったお気に入りの写真をあげていきます。

🌏USJ🌏

 

人生2回目のユニバ!

 

びっくりするくらい暑くて、熱中症になりました。笑

 

まずエントランス?

f:id:mimimi318:20170626122845j:image

 

まだイースターやってたみたい!

ディズニーはとっくに終わってるけど、ユニバはイースターらしいものがあんまりなかった。

 

f:id:mimimi318:20170626122932j:image

 

パレードみたよ!ダンスパフォーマンスかな?

 

f:id:mimimi318:20170626123030j:image

 

f:id:mimimi318:20170626123145j:image

 

 f:id:mimimi318:20170626123158j:image

 

ディズニーとは比べ物にならないくらい動けるんだね着ぐるみたち。びっくりした🌟

 あんまり動けないエルモが「よいしょっ!」って、とにかく可愛かった❤️💛💙

 

そしてホグワーツ城🏰

 

f:id:mimimi318:20170626123422j:image

 

f:id:mimimi318:20170626123426j:image

 

これは列車です。

 

f:id:mimimi318:20170626123443j:image

 

ふくろうがいっぱい飾ってあるお店も!

 

f:id:mimimi318:20170626123520j:image

 

こんな感じでユニバ楽しんできました!

 

アトラクションは、スパイダーマンがすきかな!ジョーズも乗った🦈

 

絶叫系は去年いったときいっぱい乗ったからあんまり乗らなくて、休憩できるようなアトラクションばっかし(^_^)

 

ウォーターワールドは水ぶっかけられててすごく楽しかった(๑・̑◡・̑๑)

 

帰り側にはアンケート調査につかまって、粗品にウッドペッカーのハンカチもらいました。

 

楽しかった( ̄▽ ̄)♡